- ID・パスワードによるログイン
(電子証明書を利用されていないお客さま)
|
※ログインパスワードはソフトウェアキーボードによる入力が可能です。
|
ログインボタンをクリックして下さい。
- はじめてご利用になるお客さま及び、
書面(または店頭)にてパスワード初期化手続きをされた
お客さま
はじめて「りそなビジネスダイレクト」をご利用になるお客さまは、こちらのログインID取得を行ってください。
「ご利用ガイド」「手続完了のお知らせ」「申込書(お客さま控)」をご用意の上、お進みください。
- ログインパスワード再設定
(マスターユーザ・管理者ユーザ)
ログインパスワードが利用停止中の方は、こちらからログインパスワードの再設定を行ってください。
トランザクション認証トークンが必要です。
※一般ユーザのお客さまはご利用いただけません。
※「ログインボタン」をクリックしても画面が変わらない場合は、ビジネスヘルプデスクまでご連絡下さい。
※パソコンをご変更される方は
こちらをご覧ください。