logo
  • 2025年06月14日 20時00分53秒

    • 文字サイズ
    • 小
    • 中
    • 大

ID連携ログイン

BLGI024

Cookieを有効にしてください。

現在、コールセンター(ビジネスヘルプデスク)への電話が大変繋がりにくくなっております。
恐れ入りますが、操作がご不明な場合は、ログイン後ページの上部にございます「ご利用ガイド」をご確認ください。

■■■「PCサポート詐欺」「フィッシング詐欺」にご注意ください■■■
これらは詐欺です!
「パソコンがウィルス感染した」と画面上にメッセージを表示し、サポート窓口を装って電話をかけさせた上で、
インターネットバンキング等で振込させる。
銀行を騙った電話でメールアドレスを聴取し、偽サイトにアクセスさせ、ログイン情報を入力させる。
詐欺被害にあってしまった場合は、警察署にご相談ください。

■■■ID連携ログイン方法■■■
電子証明書をお持ちの方は、「電子証明書ログイン」ボタンを押してください。
ログインID・パスワードでID連携の認証をする場合は、ログインID・パスワードを入力し、「ログイン」ボタンを押してください。
本画面では「りそなビジネスダイレクト」のログイン情報を利用します。


ログイン選択画面へ戻る

  • ID・パスワードによるログイン
    (電子証明書を利用されていないお客さま)

スパイウェアによる不正取引をガード(ログイン前にご覧下さい)

CapsLockキーがオン

CapsLockキーがオンになっていると、パスワードが誤って入力される可能性があります。
CapsLockキーを押してオフしてから、パスワードを入力してください。

※ログインパスワードはソフトウェアキーボードによる入力が可能です。

  • 電子証明書をご利用のお客さま

ご利用のブラウザでは証明書を発行できません。証明書を発行する場合は対応ブラウザをご利用ください。

電子証明書発行
電子証明書発行方法はこちら

  • はじめてご利用になるお客さま及び、
    書面(または店頭)にてパスワード初期化手続きをされた
    お客さま

はじめて「りそなビジネスダイレクト」をご利用になるお客さまは、こちらのログインID取得を行ってください。
「ご利用ガイド」「手続完了のお知らせ」「申込書(お客さま控)」をご用意の上、お進みください。

  • ログインパスワード再設定
    (マスターユーザ・管理者ユーザ)

ログインパスワードが利用停止中の方は、こちらからログインパスワードの再設定を行ってください。
トランザクション認証トークンが必要です。
※一般ユーザのお客さまはご利用いただけません。

※「ログインボタン」をクリックしても画面が変わらない場合は、ビジネスヘルプデスクまでご連絡下さい。
※パソコンをご変更される方はこちらをご覧ください。

ビジネスヘルプデスク

でのお問い合わせ

平日/7:00~23:55 土・日・祝日/8:00~22:00
(ただし1月1日~1月3日、5月3日~5月5日を除く)